2018年7月26日木曜日

7月22日(日):竹田 夏越祭りに参加しました!

暑い日が続いていますね。

熱中症にかかる方が過去例をみないほど多くなっているようです。

弊社でも現場作業員の方の体調管理に力を入れて取り組んでおります。

見て下さる皆様も、少しでも体の調子がおかしいと思われたら無理せず休みましょう!



さて、7月22日(日)に竹田夏越祭りが開催されました。

弊社は毎年、御神輿の運搬等のお手伝いをさせていただいておりますが、今年は実際に御神輿担ぎにも参加させて頂きました

右端が弊社坂本

中央:弊社 昆    右端:弊社 坂本

暑い中でしたが地域行事の参加を通じ、地元の方との交流もにぎやかに行う事が出来ました。

今後も地域密着の建設会社として、様々な行事に参加していきたいですね^^